2014年5月12日月曜日

【ツアー報告】5月2〜5日?! 与論島ツアー♪♪

人が頼んだメニューは美味しそうに見える、そんな風に感じる事って多くないですか?? だから次はそれを頼もうって思うし、頼んじゃう事も多かったりします😃 自分が参加していないツアーは何か羨ましくなっちゃいます♪このブログを作りながら、皆さんもそう感じる事もあるんだろうな〜って想像しています!そんな風に感じている人たちと、また行きたいな〜って考えながらブログを作成中です✨
どうも、こんにちは。根木です!

先週、ゴールデンウィークにお客様&スタッフ瀬嵜くんで与論島へ行ってきました!
ハプニングもありましたが…😃とっても楽しいツアーだった様です♪
ツアーの様子をご報告させていただきますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ツアー先の与論島は、都道府県としては鹿児島になりますが、沖縄本島のすぐ上に位置する島国です。那覇で乗り換える、もしくは鹿児島で乗り換えて行く事ができます!海がとってもキレイでのんびりできる素敵な島です🎵


ダイビング&宿泊は『プリシアリゾート』様にお世話になりました!!

  



まずは、海の様子をご紹介します!

【ツアー期間の海洋状況】
天気:☁︎☀️☀️ / 水温:21〜22℃ / 透明度:15〜30m  /海況:穏やか
見れた生物:アオウミガメたくさん🐢🐢🐢、カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、セジロクマノミ、ハマクマノミ、
      グルクン、ハナゴイ、デバスズメダイ、ウミウシ各種、水中宮殿沈船あまみ などなど


  

          

  



ウミガメをたくさん見れたり、水中宮殿の神秘的な景色を見たり、沈船の大きさに圧倒されたりと、大満足のダイビングでした✨


ハプニングも功を奏して?!皆さんとっても仲良しで、のんびり海を満喫していました😃
ショップのすぐ横に海を見ながら入れるジャグジーがとっても気持ちよかったですね〜♪沈船のポイントに潜る前に、「沈船と言えば、やっぱり海猿でしょ〜」と言いながら水中で列を組んで泳ぐ為に、休憩中にも練習をしました!
上手くできたのでしょうか??


  



夜は夜で毎晩楽しかったです♪飲み過ぎた方はいらっしゃらないですかね??参加者は良く分かってますよね笑


  




そして、このツアーで記念ダイビングを迎えられた方々をご紹介致します!


★☆★ 200本 おめでとうございます♪ ★☆★

宇都宮 久芳 さま


宇都宮 邦子 さま



お2人とも、本当におめでとうございます!
たくさんの人たちと楽しく過ごせましたか??


惜しくも一緒に迎える事ができなかった方も数名いらっしゃいましたが、それはまたの機会にまたお祝いしましょうね!


最終の夜の宴も終わり…このツアーも無事終了かな…と思いきや、もうひと波乱😲
ここでヒーローが誕生しました!!(と言っても、その前からある意味ヒーローでしたが…)その方の活躍もあり、無事ツアーも終了しました😃

























文章だけでは、上手く伝えきれませんが、中身の濃い楽しいツアーだった様です!
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
またお店で楽しい思い出話を聞かせて下さいね😃



引率スタッフ:瀬嵜 貴裕

0 件のコメント:

コメントを投稿